スポンサードリンク



| 2013年02月27日 | - | - | - |

小倉優子、10日にハワイで挙式 こんなにかわいい・・・かも

小倉優子も、とうとう結婚しちゃたねえ。
相手は、もちろん、ヘアアーティストの、菊地勲氏。

でっかいダイヤの指輪もらって、ゆうこりん嬉しそう。




入籍を先に済ませて、明日、
ハワイで結婚式を挙げるんだって。

ゆうこりんこんな感じかな。
もっとかわいいだろうね。

こんな写真集、や・やばくない?
【中古】【写真集】小倉優子写真集 ろりんこ。/眞継敏明【05P05Oct11】

お幸せにね。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111008-00000006-mantan-ent

JUGEMテーマ:小倉優子
| 2011年10月09日 | 芸能 | - | - |

錦戸亮、「NEWS」を脱退、?!「関ジャニ」に専念


錦戸亮と山下智久が、7日、とうとう
「NEWS」を、脱退した。



錦戸君は、「関ジャニ∞」で、がんばるみたい。

山Pは、ソロになるんだ。










いま、ウィキペディア見たら、もう



“錦戸亮・山下智久「元NEWS」”



って、なってた。




早すぎ・・・て。

ちょっと、悲しいかも。










JUGEMテーマ:NEWS


| 2011年10月07日 | 芸能 | - | - |

「内田裕也→内田伽羅、芸名変えられないしな・・・」

樹木希林は、孫の内田伽羅のために、芸能界を引退するの?
内田裕也の為じゃなくて?


そう言えば、伽羅って、「本木」じゃなくて「内田」なんだね。
今更、芸名変えることも、出来ないしな・・・・。

デビューしたばっかりだって言うのに。
伽羅ちゃん。

おじいちゃん大変だ。

スキャンダルにまみれた芸能界のトンデモない奴ら





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110514-00000040-sanspo-ent
| 2011年05月20日 | 芸能 | - | - |

「美優、一人になりたかった?自殺は・・」

上原美優、恋人を外に出して、

その間に一人で死んでいったって。







上原美優「みゅうみゅう」



一人になりたかったの?

逆なんだろうな。



一人にしないでって・・・

叫びながら一人になっちゃったんだろうな・・。





冥福をお祈りします。






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110513-00000045-spn-ent
| 2011年05月14日 | 芸能 | - | - |
スポンサードリンク
Copyright (C) 芸能 | 空を飛んでいこう. All Rights Reserved.
ダイエット