スポンサードリンク



| 2013年02月27日 | - | - | - |

「大黒摩季 子宮疾患治療のため 活動停止。Motherの可能性は?」

大黒摩季が、子宮疾患の治療のため、歌手活動を、停止するんだそうだね。
症状軽減のために、体外受精を、行っていたと書かれているが、これは違うと思う。

BEST OF BEST 1000 大黒摩季


妊娠・出産しないことが、女性疾患の罹患率を高めている事はあるが、
治療のための妊娠はないでしょう。

子宮筋腫では、流産の可能性は高くなる事は普通に考えられるし。
チョコレート嚢腫なら、早く治療しないと、大変なことにもなる。


歌手活動か、子供か、自分の体か?
ギリギリまで、選べなくて、ココまで来た様な感じがする。



もっと、早くに治療すれば、子宮摘出なんてこと、ないんだけどね。
治療うまくいくといいね。

Motherの可能性は、いつでもあるよ。
MOTHER EARTH / 大黒摩季




実はこういう治療をした後の子宮は妊娠(着床)しやすい。
Drは、勧めはしないけど。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100825-00000523-san-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100824-00000019-oric-ent
| 2010年08月25日 | 歌手 | comments(0) | - |


| 2013年02月27日 | - | - | - |
スポンサードリンク

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する
Copyright (C) 「大黒摩季 子宮疾患治療のため 活動停止。Motherの可能性は?」 | 空を飛んでいこう. All Rights Reserved.
ダイエット