スポンサードリンク



| 2013年02月27日 | - | - | - |

「ダルビッシュ 有・紗栄子 離婚は大変・・・仲直りできるといいんだけどね」

ダルビッシュ紗栄子が、離婚しても、

二人の子は、この年齢だったら、
紗栄子に親権が行くでしょう?



ダルが親権求めても、自分で子供育てられる?
ムリでしょう。

自分のことに、精一杯なんだから。


仲直りして、一緒に、来年、アメリカいけると、
一番いいんだけど。



ぜったい離婚!から素敵な夫婦三昧












http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101112-00000046-spn-ent
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101112-00000003-pseven-int
JUGEMテーマ:サエコ


| 2010年11月14日 | スポーツ | - | - |

「ダルビッシュ、有・紗栄子 離婚協議へ・・・・戦略必要、いつか離婚したいなら」

ダルビッシュ・有と、紗栄子の、離婚報道。
協議に入ってるらしい。

協議って、相手方が離婚の原因を作ったよね、
って事を指摘し合うことだから、
協議の前に、点数を稼いでいた方が、いい。



つまり、浮気だったり、子育て放棄だったり、
相手方のマイナス点の証拠をキチンとつかんでおくと、
勝ちの協議が出来る・・・らしい。


いつか離婚したいと思ってからは、
良き、夫・妻で、あった方が、勝てる・・・かも。



「いつか離婚したい」と考えているあなたへ









http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101104-00000048-sanspo-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101104-00000000-oric-ent
JUGEMテーマ:サエコ


| 2010年11月04日 | スポーツ | - | - |

「織田信成、ケンカが絶えない、家事苦手。パーフェクトプログラム必要」

フィギュアスケートの、織田信成選手は、結婚したばっかりで、もうけんか?
家事を躾けられてるんだね。



さすが、中学からの同級生・奥さん。
容赦ないトコが、織田が、好きになったトコかな?


目指せ。
最強男子。

フィギュア選手って、あっちこっちで強化練習とか、世界大会ってあるじゃない?
自分で自分の面倒がみられないと、メンタル面で、出てくるからね。


もうすぐお父さんになる、織田信成
子供にも、きっと、スケート教えたくなるんじゃないかな。


フィギュア選手は、こういう計画絶対必要。
パーフェクトプログラム








http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100805-00000010-oric-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100806-00000519-sanspo-ent
| 2010年08月06日 | スポーツ | comments(0) | - |
スポンサードリンク
Copyright (C) スポーツ | 空を飛んでいこう. All Rights Reserved.
ダイエット