スポンサードリンク



| 2013年02月27日 | - | - | - |

「北・挑発に、韓国反撃。法改正したばかり。いつかこの日が来ると・・・」

北朝鮮の砲撃に、韓国軍、80発反撃。
イ・ミョンバク政権、強硬派だからね。



反撃はあたりまえのようだけど、
こないだまでは、警告のみだった。

韓国政府が法改正して、
即、反撃可、になったところだった。

北の方も知ってるんだろうけど。
いつか来るんだろうこの日。


中国が予測する“北朝鮮崩壊の日”







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101123-00000976-reu-int
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101123-00000426-yom-int
| 2010年11月23日 | ニュース | - | - |

「押尾学 実刑判決 2年6ヶ月 大物達はどこに?」


押尾学 裁判、判決がでた

懲役2年6ヶ月


執行猶予はつかない。

遺棄致死は、無くて、保護責任者遺棄罪なんだね。



結局、大物達は出てこなくても、

判決は出るんだ。


芸能界と、政治家・タニマチ・暴力団系

覚醒剤MDMAの入手経路は

あやふやでも、いいんかい


裏社会噂の真相









芸能界クスリ天国

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100915-00000011-sph-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100917-00000514-sanspo-ent
| 2010年09月17日 | ニュース | - | - |

「押尾学 保護責任者じゃないから、助けない? 裁判員はどう見てるのか?」

押尾学は、保護責任者じゃない?

今まで一緒にいた人なのに。
セックスフレンドっていったって、ちっとは、相手のこと
気にしないのかね?



MDMAは、もちろん犯罪だけど。

何かあった時に、自分のことだけしか考えないヤツ。
サイテー。


浮気の相手でも、MDMA使ってても、急変時、一生懸命、
相手を助けようって、動いていたら・・。


矢田亜希子の気持ちも違ったかもな。




裁判員はソコントコロを、どう見ていくんだろ?
もしも裁判員に選ばれたら












実録!覚せい剤・MDMA汚染最前線

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100908-00000001-ykf-ent
| 2010年09月10日 | ニュース | - | - |

「押尾公判 アレ使うとテンションが上がる。赤裸々、SEX証言 いったい何人とやってたの?」

押尾学の公判2回目も、赤裸々性癖が変。
押尾に群れる女達は、押尾被告のバックにいる大物と、お近づきになりたかったのね。



で、その、大物の名前は法廷で、出たのか?
パチンコ業界の方は、実名が出たみたいね。


押尾被告結婚してからも、トーゼン女性のお友達はたくさんいて、
一体何人の女と、つながってたんだ?




するときは、いつも、エクスタシー・MDMA使ってたのかな?
エクスタシー完全使用マニュアル









ドラッグとしてのセックス

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100906-00000011-ykf-ent
| 2010年09月06日 | ニュース | - | - |

「押尾被告、子供には会いたい、『自分は無罪』、 past→now→future→考えなきゃね」

押尾学の裁判員裁判が、始まったね。

子供には、会いたいって。
子供の顔見て、から、2回目をしたんでしょ?



やってるときは、子供の顔は出てこなかったのかな。


エッチはともかく、状態が悪くなった人を、そのままにしてたんだから、 
罪悪感ってナイんだろうなぁ・・・


昔、自分がなんていってたか。

自分で読むとイイよ。
Manabu Oshio past→now→future→









http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100904-00000022-dal-ent
| 2010年09月06日 | ニュース | - | - |

「影山日出夫、NHK解説委員、 局内で自殺、なぜ?!」

影山日出夫さん(NHK解説委員)が、首つり自殺を図った。
夕方、搬送先の病院で、死亡が確認された。

←「人生いつだってこれから」98歳の詩人

自殺する前に読む本


自殺は本来ニュースにはならない。

世界的に見て長寿国の日本は最近ホントに長寿なのか怪しくなって来たが、
自殺者が多いことは、事実らしい。


ホントに死んでしまわないために、一度読んでおくといいかもしれない。
完全自殺マニュアル



読んで、死ぬのがばからしくなったらもっけモノ。













http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100812-00000004-jct-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100812-00000833-yom-soci
| 2010年08月12日 | ニュース | comments(0) | - |
スポンサードリンク
Copyright (C) ニュース | 空を飛んでいこう. All Rights Reserved.
ダイエット