スポンサードリンク



| 2013年02月27日 | - | - | - |

「谷村奈南 写真集『奈南』、セクシーすぎてヤバイ Gカップの胸ギリギリ・・・露出  この子も」

谷村奈南、セクシーな歌手だなぁって思っていたら、
こ〜んなエロイ写真集出しちゃうの。

ギリギリ、限界って、フルヌードもあるんだぁ



Gカップって、なんて、たわわなんでしょ。
顔、埋めちゃいたい?

この子の胸じゃ、息できない・・・。

セクシー・ガールズ








スローセックス男の持続力コントロール法
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101004-00000628-bark-musi
| 2010年10月06日 | 歌手 | - | - |

「浜崎あゆみ 初ヌード披露 ドキドキなのはこっちかも カワイイ 初グラビア」

あゆ、極上ヌード披露。
って、「ViVi」で、バストチラリと、背中だけなんだけど。


浜崎あゆみ、50曲目の新曲
L」記念だとか。



PVの方が、エロくない?

カワイイ、浜崎くるみちゃん。
この頃は、まだ、バストも・・・・


こっちの方がドキドキの、初グラビア。










浜崎あゆみの秘密
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100920-00000000-dal-ent
| 2010年09月26日 | 歌手 | - | - |

「浜崎あゆみ ヌードで勝負、 チラリバストがセクシー ドキドキ、こちらはグラビア時代もカワイイ。

浜崎あゆみも、ヌードで勝負。

大胆、手ぶら・セミヌード。
初めてなの?

「もっとシンプルで、人間っぽいもの」



そろそろ、フルヌードかも。


あ・こっちは、まだまだカワイイのねぇ
グラビア時代の、浜崎くるみのころだね











浜崎あゆみの秘密
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100920-00000000-dal-ent
| 2010年09月22日 | 歌手 | - | - |

「鬼束ちひろ DV 彼氏じゃない 運の無さ・・・、うまくいかない本当の理由。」

鬼束ちひろ、全治1ヶ月のけが、
だいぶ良くなって良かったね。

でも、相手の男、知人?

彼氏じゃなくて、
2週間前に知り合ったばっかりの男なんだねえ




それ、恋愛じゃなくてDVです

DVでもないな、これは。


鬼束ちひろ、いろいろ運がないけど、
恋愛運も、なさすぎ。

あなたの恋愛がうまくいかない本当の理由












わかった!恋愛編運がよくなるコツ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100918-00000047-sph-ent
| 2010年09月21日 | 歌手 | - | - |

「鬼束ちひろ、男運もなさすぎ?! 2週間前に拾った男って?」



鬼束ちひろって、2週間前に知り合った男を
ウチに入れるんだ。

その、2週間は、その男はどこに住んでたの?




それ、恋愛じゃなくてDVです

帰るトコないから、拾ったのかな?
ペットみたいに、飼うつもりだったの?
ちょっと、顔見てみたいかも。

鬼束ちひろ、いろいろ運がないけど、
恋愛運も、なさすぎ。


わかった!恋愛編運がよくなるコツ






こういうの、必要

あなたの恋愛がうまくいかない本当の理由

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100918-00000047-sph-ent
| 2010年09月18日 | 歌手 | - | - |

「大黒摩季 活動休止。彼のために子供も。Motherの可能性」

大黒摩季子宮疾患の治療を集中して行うために
無期限の活動停止なんだそうだね。

子宮疾患メドレーって大変そうだけど、全国ツアーは大丈夫なんだろうか?


BEST OF BEST 1000 大黒摩季


歌手活動か、子供か、自分の体か?
ギリギリまで、選べなくて、ココまで来た様な感じがする。

子宮筋腫があっても、妊娠継続できる事もある。


が、母体がゆっくり出来る方が、子供のためにはイイ。


Motherの可能性は、いつでもあるよ。
MOTHER EARTH / 大黒摩季









http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100826-00000001-oric-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100826-00000506-sanspo-ent
| 2010年08月27日 | 歌手 | comments(0) | - |

「大黒摩季 子宮疾患治療のため 活動停止。Motherの可能性は?」

大黒摩季が、子宮疾患の治療のため、歌手活動を、停止するんだそうだね。
症状軽減のために、体外受精を、行っていたと書かれているが、これは違うと思う。

BEST OF BEST 1000 大黒摩季


妊娠・出産しないことが、女性疾患の罹患率を高めている事はあるが、
治療のための妊娠はないでしょう。

子宮筋腫では、流産の可能性は高くなる事は普通に考えられるし。
チョコレート嚢腫なら、早く治療しないと、大変なことにもなる。


歌手活動か、子供か、自分の体か?
ギリギリまで、選べなくて、ココまで来た様な感じがする。



もっと、早くに治療すれば、子宮摘出なんてこと、ないんだけどね。
治療うまくいくといいね。

Motherの可能性は、いつでもあるよ。
MOTHER EARTH / 大黒摩季




実はこういう治療をした後の子宮は妊娠(着床)しやすい。
Drは、勧めはしないけど。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100825-00000523-san-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100824-00000019-oric-ent
| 2010年08月25日 | 歌手 | comments(0) | - |

「宇多田ヒカル『く・くだらない』活動休止理由 心の闇と祈り」

宇多田ヒカルアーティスト休止宣言にはちょっとびっくりだね。

それについての、スポーツ紙の記事があまりにくだらないって、
宇多田ヒカルがびっくりしてる。



First Love/宇多田ヒカル

「マックに行きたい」から、休止するんじゃない。
あったりまえじゃない!!

音楽を、ずっとしてきた子が、コレからも音楽で生きていきたいって
考えてることとか、想像出来ないんだろうと思うよ。




「デビュー時の成功と戸惑い、結婚そして離婚・・・作品が出来上がるまでの葛藤と喜び、
そして彼女自身が持つ心の闇と祈り。」

宇多田ヒカル オフィシャル・ブック【点―ten―】
宇多田ヒカル オフィシャル・ブック【線―sen―】

やっぱり、根底には、「音楽」があるんだ。











http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100811-00000008-rbb-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100810-00000000-ykf-ent
| 2010年08月11日 | 歌手 | comments(0) | - |

「宇多田ヒカルの『人間活動宣言』これからが『序』はじまり」

宇多田ヒカルの「無期限アーティスト活動休止」
人間活動宣言
いいんじゃない?



First Love/宇多田ヒカル


デビュー12年って言っても、まだ、宇多田ヒカル27歳。
英語も出来るし、世界中回って、いろんなコトやって考えてみたらいいよ。



きっと、もっともっと人間的にも音楽家としても成長できると思うよ。

これからが始まり 「序」
Beautiful World











http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100810-00000046-spn-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100809-00000025-oric-ent
| 2010年08月10日 | 歌手 | comments(0) | - |

「桑田佳祐、手術成功、声も出た。休養中は、休んで。一番好きな歌」

桑田佳祐、食道ガンの手術、無事成功って、良かったね。
麻酔から覚めて、声も出て、ちゃんと歩けたって。

原坊や、サザンのみんなも、心配してたでしょ。
ちょっと安心だね。



【本当は怖い愛とロマンス】

ごく初期で、内視鏡で切除だと思う。
無理せず、休養してね。



サザンの一番好きな歌は、やっぱりコレかな。
 チャコの海岸物語 / サザンオールスターズ

新しい歌が、来るまでコレ聴いて、待っていよ。











http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100804-00000027-maip-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100804-00000153-jij-soci
| 2010年08月04日 | 歌手 | comments(0) | - |
スポンサードリンク
Copyright (C) 歌手 | 空を飛んでいこう. All Rights Reserved.
ダイエット